効率的な作業管理:私のテンポチーム
Tempo-Teamは、Randstadユーザーの作業管理タスクを効率化します。このiPhoneアプリは、従業員とコンサルタントの間のコミュニケーションを向上させます。ユーザーは、自分の空き状況を簡単に管理したり、スケジュールを表示したり、休暇をリクエストしたり、ニュースセンターを通じて情報を入手したりできます。このアプリは、常時電話をかけたり支店を訪れる必要をなくし、仕事に関するやり取りに便利なソリューションを提供します。
my Tempo-Teamを使用すると、ユーザーは自分の空き状況を設定したり、シフトを承認したり拒否したり、空いているシフトに応募したり、簡単に休暇をリクエストしたりできます。ニュースセンターは、関連情報やキャリアのヒントを提供し、ユーザーを常に最新の情報で更新します。このアプリは、作業プロセスを簡素化し、Randstadユーザーにスムーズなコミュニケーションと効率的なタスク管理を保証します。